種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

柚子13週目

2016.04.18
f:id:piyosuke3354:20160425212553j:image
新芽が大きくなってきてます。がまだひょろひょろ。

2016.04.19
画像なし。

2016.04.20
f:id:piyosuke3354:20160425212628j:image
縦にも少し伸びた?

2016.04.21
f:id:piyosuke3354:20160425212644j:image
新芽がだいぶ大きくなりました。

2016.04.22
f:id:piyosuke3354:20160425212655j:image
葉っぱが増えると格好がよくなってきますね✨

2016.04.23
f:id:piyosuke3354:20160425212710j:image
葉っぱがひょろひょろじゃなくなってきましたよ!

2016.04.24
f:id:piyosuke3354:20160425212722j:image
ちょっと木っぽくなってきた?

《まとめ》
新しい芽がおおきくなってきました!
縦に長くなるのにまだ横に広がってないからか、ひょろひょろとした葉っぱですが1週間の成長を感じます。
また新に葉っぱが出てきそうな感じです。
幹も伸びてきたのか、木らしい格好になってきました!
次の週がたのしみ✨