種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

ミニトマト(アンジェレ)6週目

2016.03.28
f:id:piyosuke3354:20160402235040j:image
新芽がでてきています。

2016.03.29
画像なし

2016.03.30
f:id:piyosuke3354:20160402235130j:image
2日空くと成長がよくわかる!

2016.03.31
f:id:piyosuke3354:20160402235357j:image
新芽が次々と出てきてます。

2016.04.01
画像なし

2016.04.02
f:id:piyosuke3354:20160402235211j:image
ペットボトルの外にはみだしました!茎の部分も毛がフサフサしてきました。

2016.04.03
f:id:piyosuke3354:20160407210354j:image
苗自体が大きくなってます。

《まとめ》
1週間で大分大きくなりました。
苗自体が1まわりも2まわりも大きくなりました。
茎も伸び、毛もフサフサしています。葉っぱも次々とでて、もっと暖かくなったらもっと成長がはやくなるのかな?