種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

柚子5週目

2016.02.22
f:id:piyosuke3354:20160225171056j:image
今日も太陽はでません。成長は変わらず…

2016.02.23
f:id:piyosuke3354:20160225171112j:image
天気が悪い日が続いているからか成長がストップしています。

2016.02.24
f:id:piyosuke3354:20160225171123j:image
夜には雪が降りました⛄寒すぎる。

2016.02.25
f:id:piyosuke3354:20160225171135j:image
久々の太陽☀なんだか嬉しそう🌱

2016.02.26
f:id:piyosuke3354:20160228151541j:image
特に変化はない感じ。

2016.02.27
f:id:piyosuke3354:20160228151612j:image
ちょっと新しい葉っぱがでてきています。

2016.02.28
f:id:piyosuke3354:20160228151637j:image
葉っぱも気持ち大きくなった?

《まとめ》
あまり変わりがないかな1週間だったかな?
でも、今週はわりと太陽が出てたから新たな葉っぱがでできていました。
今まで葉っぱがはえてなかった幹にも葉っぱがつきました。
暖かくなったらぐーんと成長するのかな?