種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

柚子8週目

2016.03.14
f:id:piyosuke3354:20160319152951j:image
後ろの幹の成長が速い!
今や一番大きくなってしまいました💦💦

2016.03.15
f:id:piyosuke3354:20160319153001j:image
葉っぱがまた少しおおきくなった?

2016.03.16
f:id:piyosuke3354:20160319153051j:image
気持ち幹も伸びた気がします。

2016.03.17
f:id:piyosuke3354:20160319153013j:image
新しい芽も大きくなってきました。

2016.03.18
f:id:piyosuke3354:20160319153104j:image
段々暖かくなってきたら、新芽がどんどん増えるのかな?楽しみです!!

2016.03.19
今日から帰省のため2週間記録ができません。

《まとめ》
いままで成長が止まってた幹が急成長!
暖かくなってきたし、新芽も出てきました🌱
これからさらに成長してくれるといいな😃