種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

いちご4週目

2016.02.22
f:id:piyosuke3354:20160229100548j:image
元気がない?水のやりすぎかな💦

2016.02.23
f:id:piyosuke3354:20160229100612j:image
緑が減ってない?💦

2016.02.24
f:id:piyosuke3354:20160229100628j:image
確実に減っている…😢

2016.02.25
f:id:piyosuke3354:20160229100654j:image
いちごの肥料の土に植え替えてみました。

2016.02.26
f:id:piyosuke3354:20160229100715j:image
😨芽がない😱
f:id:piyosuke3354:20160229100956j:image
急遽新たにいちごの種を植えました。

2016.02.27
f:id:piyosuke3354:20160229101020j:image
1つだけかろうじて生きています。

2016.02.28
f:id:piyosuke3354:20160229101045j:image
見えないかもしれないけど、1つだけは生きてるのよ!

《まとめ》
ミニトマト同様、こちらも液体肥料が原因か?
順調にきていたのに悲しい結果になってしまいました😢でも、生き残ってる芽を大切に育てたいと思います。
でも、いつまでもつか…頑張れ!いちご🍓