種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

柚子7週目

2016.03.07
f:id:piyosuke3354:20160310212129j:image
かわいらしい新芽もたくさん出てきました。

2016.03.08
f:id:piyosuke3354:20160310212200j:image
今日は暑かった!!

2016.03.09
f:id:piyosuke3354:20160310212219j:image
昨日とは売って変わってすごく寒い💦💦
成長が止まらないといいけど…

2016.03.10
f:id:piyosuke3354:20160310212247j:image
お日様がでないので、電気の光で頑張っています😅

2016.03.11
f:id:piyosuke3354:20160313094047j:image
葉っぱの色が少し濃くなった?

2016.03.12
f:id:piyosuke3354:20160313094104j:image
奥の幹が急成長しています。

2016.03.13
f:id:piyosuke3354:20160314172506j:image
そろそろお日様にあたりたいよね?!

《まとめ》
今週の頭は急に暖かくなったと思ったら次の日から急降下⛄
雪が降りそうなくらい寒くて植物たちも「あれ?」って感じです。
お日様もなかなかでなかったけど、電気の光でなんとか頑張っています。
奥の幹が急成長しました。
やっぱり、植え木鉢を広くしたのがよかったのかな?!
はやく暖かくならないかな?☀