種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

アボカド7週目

2016.03.07
f:id:piyosuke3354:20160310212629j:image
まだまだ伸びています。

2016.03.08
f:id:piyosuke3354:20160310212649j:image
葉っぱがだいぶ開いています。

2016.03.09
f:id:piyosuke3354:20160310212710j:image
葉っぱ1枚1枚がだいぶ大きいです。

2016.03.10
f:id:piyosuke3354:20160310212743j:image
新芽も大きくなり始めてます。

2016.03.11
f:id:piyosuke3354:20160314202612j:image
毎日形が違います。笑

2016.03.12
f:id:piyosuke3354:20160314202726j:image
また大きくなった?!

2016.03.13
f:id:piyosuke3354:20160314202800j:image
そろそろ太陽が恋しいです。

《まとめ》
今週は太陽が出ていなかったにも関わらず、また一段と大きくなった気がします。
葉っぱ1枚自体の大きさも大きくなり、まだまだ幹も伸び続けています。
いつまでこのスピードで成長してくれるのかな?

2016.03.13時点 幹の長さ:13㎝