種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

キウイフルーツ7週目

2016.04.11
f:id:piyosuke3354:20160422174826j:image
本葉がちょろっと!かわいい❤

2016.04.12
f:id:piyosuke3354:20160422174840j:image
日に日に大きくなってます。

2016.04.13
f:id:piyosuke3354:20160422174857j:image
他の🌱からも本葉が出てきました!!

2016.04.14
f:id:piyosuke3354:20160422174914j:image
この本葉、表面がぶつぶつしています。
f:id:piyosuke3354:20160422175215j:image
少し種の時の形に似てる🌱

2016.04.15
f:id:piyosuke3354:20160422174928j:image
あれ?1個減った💦💦笑

2016.04.16
画像なし。

2016.04.17
f:id:piyosuke3354:20160422174955j:image
あっ!他のペットボトルも芽が減った💦💦

《まとめ》
本葉が少しずつ大きくなってきました。
葉っぱの形はぶつぶつしていて、種の時の形に少し似ています。
本葉も出てきて安心していたら、4つほど芽がなくなってしまいました💦💦水が足りなかったのかなぁ💦💦