種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

ミニトマト11週目

2016.04.18
f:id:piyosuke3354:20160427200214j:image
小さな植木鉢でよくここまで大きくなりました✨

2016.04.19
画像なし。

2016.04.20
f:id:piyosuke3354:20160427200240j:image
葉っぱも大きいし、そろそろ植え替えないとなんだけどね。土がないんです😢

2016.04.21
f:id:piyosuke3354:20160427200254j:image
新芽もたくさん見えてます。

2016.04.22
f:id:piyosuke3354:20160427200326j:image
茎もだいぶ太くなりましたよ。

2016.04.23
f:id:piyosuke3354:20160427200343j:image
背も高くなりました。

2016.04.24
f:id:piyosuke3354:20160427200353j:image
こちらも液肥をあげたいけど、これ以上大きくなるとかわいそう。

《まとめ》
植木鉢に対してかなり大きくなってしまいました。
家が狭くてもちゃんと育ってくれて、本当にいい子たちです。
葉っぱも大きくなって、横にも縦にも一回り大きくなりました。そろそろ土を買って植え替えてあげないと😢