種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

キウイフルーツ9週目

2016.04.25
f:id:piyosuke3354:20160505225106j:image
本葉もだいぶ大きくなってきました。

2016.04.26
f:id:piyosuke3354:20160505225123j:image
本葉の間に少し隙間ができてきました。

2016.04.27
f:id:piyosuke3354:20160505225146j:image
新しい葉っぱが出てくるのかな?

2016.04.28
f:id:piyosuke3354:20160505225203j:image
奥の芽もだいぶ大きくなってきましたね!

2016.04.29
f:id:piyosuke3354:20160505225220j:image
新しい葉っぱがでてきた!

2016.04.30
f:id:piyosuke3354:20160505225234j:image
ん?奥の元気がないぞ?

2016.05.01
f:id:piyosuke3354:20160505225245j:image
あーダメだぁ…奥の芽がなくなっていった😢

《まとめ》
野菜用の液体肥料を試しにあげたのがダメだったのかな?
奥の芽がやられてしまいました😢
これで、キウイフルーツは残り4つです。
10個ほど芽を出したのに…半分以下になってしまいました。
種から育てるのはやっぱり難しいですね。