種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

レモン6週目

2016.03.09
f:id:piyosuke3354:20160310215311j:image
土から少し緑のがでてるのが見えますか?

2016.03.10
f:id:piyosuke3354:20160313094405j:image
少しずつでてきてます☺

2016.03.11
f:id:piyosuke3354:20160313094832j:image
でました!!
奥のも緑のが顔を覗かせています✨

2016.03.12
f:id:piyosuke3354:20160313094850j:image
昨日より少し伸びてます!!
ここからの成長が楽しみ❤

2016.03.13
f:id:piyosuke3354:20160314211540j:image
さらに大きくなりました!
葉っぱが開くのが楽しみ🌱

《まとめ》
やっと待ちに待った芽がでました!!
この、芽が出た瞬間がたまらない!かわいくてしょうがないです☺
ここからの成長が楽しみです✨
はやく葉っぱ開かないかなぁ?
そして、他の種からも芽が出るのが楽しみ!!