種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

レモン10週目

2016.04.04
f:id:piyosuke3354:20160409203222j:image
葉っぱが青々としています。

2016.04.05
f:id:piyosuke3354:20160409203245j:image
あまり変化ないです。

2016.04.06
f:id:piyosuke3354:20160409203310j:image
ここからの成長がゆっくりなのが柑橘系ですね。

2016.04.07
f:id:piyosuke3354:20160409203328j:image
変化ありません。

2016.04.08
f:id:piyosuke3354:20160409203355j:image
多少はおおきくなってるのでしょうか?

2016.04.09
f:id:piyosuke3354:20160409203438j:image
変化なしです。

2016.04.10
f:id:piyosuke3354:20160411200153j:image
変化なしです。

《まとめ》
多胚性のものなので、2つ以上芽が出たものは、根っこからわけました。
柚子みたいに1つの種から3つみたいなのは、今のところないみたいです。
葉っぱは柚子よりやや大きめで青々としています。
成長がストップしてるので、そろそろ鉢を大きくしてあげないとかな?