種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

柚子14週目

2016.04.25
f:id:piyosuke3354:20160429215834j:image
葉っぱが大きくなりました。

2016.04.26
f:id:piyosuke3354:20160429215845j:image
葉っぱが大きくなると全体的に大きくなった気がします。

2016.04.27
f:id:piyosuke3354:20160429215855j:image
幹も長くなってるのかなぁ?

2016.04.28
f:id:piyosuke3354:20160429215905j:image
ひょろっとしてた葉っぱも大きくなってきました。

2016.04.29
f:id:piyosuke3354:20160429215913j:image
上の葉っぱほど大きくなっています。

2016.04.30
f:id:piyosuke3354:20160501220155j:image
一番上の葉っぱ、まだまだ大きくなるのかなぁ?

2016.05.01
f:id:piyosuke3354:20160501220218j:image
かわいい木です。

《まとめ》
新しい葉っぱがおおきくなりました。他の葉っぱよりも一回り大きくなってます。
最初はひょろひょろっとはえてるのにだんだん長くなって、幅広くなって大きくなっていく葉っぱがおもしろいです。
幹の長さも伸びたんじゃないかな?