種からどこまで育つかな?

果物や野菜の中にある種。これを植えたら芽がでるのかな?そしてどこまで育つのか…。そんな、興味本意で始めた種育。種から育てた植物の成長記録です?

ミニトマト(アンジェレ)4週目

2016.03.14
f:id:piyosuke3354:20160320195907j:image
成長が速い!安定感のある育ちをしてくれています。

2016.03.15
f:id:piyosuke3354:20160320195920j:image
ほぼ全部の芽から本葉がでたかな?

2016.03.16
f:id:piyosuke3354:20160320195937j:image
やっぱり太陽に当たるといきいきとします。

2016.03.17
f:id:piyosuke3354:20160320195957j:image
本葉もだいぶ大きくなってきました。

2016.03.18
f:id:piyosuke3354:20160320195937j:image
そろそろ植え替えてあげないとだなぁ…。

2016.03.19
f:id:piyosuke3354:20160320200028j:image
実家に帰省中のため、とりあえず苗を2つもってきました。
植え替えたらやっぱりいきいきとしています。

2016.03.20
f:id:piyosuke3354:20160320200054j:image
昨日とは比べるとちょっとしなっとなってます…。
大丈夫かな?

《まとめ》
全部の芽から本葉が出てきました。
今週は太陽がでていたためか成長も速いです。
もうすぐ初代ミニトマトの成長も抜かしそう💦💦
2週間ほど帰省のため持ってきた2つの苗の成長を記録したいと思います。
この2つの苗は大きくなるかな?